歯は大切( ☆∀☆)

昔芸能人は歯が命というCMが流れてましたけど、芸能人に限らずみなさん歯はとても大切です(^^)

今日予約が空いた時間にジムの近くの

 

スマイル歯科ふくながクリニック

 

さんに、定期検診に行ってきました(*^^*)

SUN VISTANCEをオープンしてからずっと行けてなく、行きたいと思ってたので行けて歯も気持ちもスッキリです(^_^)

 

院長先生も、歯科助手さんも、丁寧で色々とわかりやすく説明してくれて良かったです♪

右利きの人は、なるべく右の歯から磨いてもらう方が左右バランス良く磨けるみたいですよ(o^-‘)b !

 

虫歯は無いと自信あったんですが…

二本あったみたいです( ̄▽ ̄;)

 

定期検診&治療しっかり行きますよぉd=(^o^)=b

みなさんも歯は大事にしてくださいね(☆∀☆)

トレーニングするときも歯食いしばるので大事になってきますよ!( ̄- ̄)ゞ

 

14755042462554

 

 

歯ブラシ頂いたのでまた気をつけてしっかり磨きたいと思います(^_^)v

 

今年も残り少ないですが悔いの残らないようにしましょうね( -∀・)

 

14701443713491

 

体験トレーニング随時受付中(⌒0⌒)/

体験トレーニング予約時

「ブログを見た!」

で、ミネラルウォータープレゼント中d=(^o^)=b

 

 

 

SUN VISTANCE

兵庫県神戸市西区春日台 3-3-23
電話番号 078-963-2332
営業時間
月〜土曜9:00〜21:00(最終受付20:00)
祝日9:00〜17:00(最終受付16:00)
定休日 毎週日曜日