プロテインダイエット( ☆∀☆)

1度は耳にしたことある言葉ですよね?

CMとかでも流れたりしてますもんね(^^)

 

プロテインと聞くと

 

男の人が飲むものだ!

マッチョの人が!

 

とか、イメージになってしまいがちですよね(^_^;)

でも、プロテインダイエットって言葉があるくらいなので女性にも関わってくるものなのです(>∀<)

 

カロリーの消費量のうち、運動による消費カロリーはめちゃくちゃ多いわけではありません!

 

なら、なぜトレーニングするの?

って思いますよね?

 

消費量カロリーの大部分は基礎代謝で消費され、基礎代謝を上げようとすると筋肉が必要になります!!

筋肉が増えれば自然とカロリー消費量も増えダイエットに繋がっていきますよね(人*´∀`)

 

筋肉が増える→基礎代謝量アップ→脂肪が燃焼→筋肉が増える→基礎代謝量アップ→脂肪が燃焼

 

と、イメージしてください(*^^*)

目的が筋トレでも、ダイエットでもただプロテインを飲むだけでは効果が得られないので運動もしつつ、他の栄養素のバランスもよく摂ってプロテインも摂取してみましょう(⌒‐⌒)

 

14721354009390

 

SUN VISTANCE には、オリジナルプロテインもあるのでご興味ある方は言ってくださいねd=(^o^)=b

 

 

14701443713491

 

体験トレーニング予約時、「ブログを見た!」で、ミネラルウォータープレゼント中d=(^o^)=b

 

 

SUN VISTANCE

兵庫県神戸市西区春日台 3-3-23
電話番号 078-963-2332
営業時間
月〜土曜9:00〜21:00(最終受付20:00)
祝日9:00〜17:00(最終受付16:00)
定休日 毎週日曜日